Skip navigation

Monthly Archives: September 2014

私は婚活中の、アラフォー自営業者です。今日は皆さんにあるメッセージを伝えたいと思い、ここにお邪魔いたしました。
お伝えしたいメッセージは、「私のような未婚者で婚活中、あるいは将来の結婚を考えていらっしゃる方は、ぜひ『ふつうのオナホ』をお使いになるように。間違っても『A10サイクロンSA』だけは、お使いになってはいけません」ということです。
私、長いこと独身やっておりますので、当然「せんずり」のほうは大ベテラン。これまでいろいろなオナニーグッズを使ってまいりました。一番愛用していたのが「A10ピストン」という電動オナホールでございます。
人気の商品ですが、口コミの中にはこういうものもあります。
「うるさい。トルク不足。動かない。止まる」「AC電源なのに、なんでこんなにパワーが弱いんだろう」「何より残念なのが、動きの不安定さ」
つまり、トルク不足で低速帯だと止まってしまうことと、作動音の大きさが、A10ピストンの弱点なのです。それは、愛用者である私も、実感しておりました。
それで、多くの電動オナホに共通するそうした弱点を、すべて克服した新商品「A10サイクロンSA」のことを知って、深くは考えず、飛びついてしまったのです。
そうしましたら、これが大変な問題作であることが判明。他の電動オナホの弱点を克服した、ということは、「何の憂いもなく、とことんせんずりに没頭できてしまう」という結果をもたらすわけです。
男にとって、これは良くない事態です。特に私は自営業なので、仕事とプライベートの時間を、比較的自由にコントロールできます。そのため、「仕事よりせんずり」ということに、なってしまったのです。
おかげで、店の売り上げは落ち込み、また、婚活もやめてしまいました。私を待っているのは、「生涯せんずり人生」なのでしょう。
A10サイクロンSAなんかより、A10ピストンのほうがずっとイイ奴だと、つくづく思いますよ。はい。

ちきしょー、課長のヤツ、もうガマンできない。ヤツとおれは同期入社。それが、10年ちょっとですごい差がついてしまった。おれは相変わらず平社員。ところがあいつは同期の出世頭で課長昇進。そこまでは、まだいい。ところがおれの異動で、ヤツの部署に配属されてしまったのだ。
同期が上司。こんな屈辱はない。しかもおれとあいつとはウマが合わない。上司になったのをいいことに、ヤツはえげつないやり方でパワハラしてきやがる。
もう許せない! 復讐を思い立ったおれは、あるプランを考えた。名づけて、「A10サイクロンSAで、お前をオナニー猿にしてやろうか?」作戦。
おれは最近、この電動オナホールを通販したんだが、2回使っただけで、使用禁止にしてしまった。理由は「こんなものにハマったら、出世がさらに遅れてしまう」と判断したため。
高性能モーター搭載のために、微妙な横回転刺激が生まれ、人肌素材で肉厚のホールが「女のアナそのもの」の喜びを、ペニスに与える。さらにヤバイのがAVでもアニメでも映画でも、好きな動画と回転パターンを連動させるという機能。
おれはサンプル動画を試しただけで、「これはヤバイ。こんな不健康なオナニーは、きっとおれを奈落に落とす」と気づいた。だから、それきり、使うのはやめた。
これを、あいつに使わせてやろう。うまいことに、ヤツは半年前に離婚したばかり。課長になって仕事も忙しいから、新しい女はまだ作ってないようだ。
となれば、当然オナニーの日々を送っていることだろう。そこにこの「オナニー最終兵器」を与えたら、どうなるか。「オナニー猿」になることはまちがいない。
あとは、どうやってA10サイクロンSAをヤツに掴ませるかだが、それもむずかしくはない。いっしょに飲みに行ったときに、下ネタの話の流れで、「課長、すごい電動オナホールが発売されたのごぞんじですか? 世界初の性家電、っていうらしいですよ」と耳に入れれば、それでOK。
新らしもの好きな奴のことだ。きっと自分で調べてみるにちがいない。なにしろ30代の男盛りで、現在独身。金玉にザーメンが溜まり放題になってるだろうから、必ず通販するはずだ。
サイクロンの魔の手が、ヤツを襲う。結果、あいつは哀れなオナニー猿に。・・・・・ふふっ。待ってろよ、おい。

皆さん、現在の日本では軽自動車が大変よく売れています。皆さんの中にも、「最近『軽』に乗り換えた」という方がおられることでしょう。エコの時代が求めているのは、高級車よりも手軽でリーズナブルな軽自動車なのです。まず、このことをしっかり押さえておいてください。
ところが、時代に逆行するような商品が新発売になって、人気を博しているというではありませんか。「世界初の性家電」という謳い文句で発売開始された電動オナホール、「A10サイクロン2」がそれです。
商品を紹介しているサイトには、こんな内容のことが掲載されています。「(前作のA10サイクロンと比較して)同様の横回転だが、『軽自と高級車』、性能とクオリティはケタちがい」。つまり、「旧作のA10サイクロンは軽自動車、新作のA10サイクロン2はクオリティの高い高級車。だから、新作がお勧め」という意味であります。
なんという時代錯誤の考えかたでしょうか。エコの時代にあっては「軽自」すなわち、設計のグレードや性能は劣るが、誰でも入手しやすく、安心して使える前作のほうが、より高く評価されるべきなのであります。
高級車などを買って、それをいい気になって乗り回す。そんなバブリーな感覚は、過去の遺物。今はそんな時代ではありません。
それに、この「高級車」はタイヘンに中毒性の強い機能が搭載されてもいます。動画連動がそれですし、またトルクや静音性も中毒性のある要素と考えていいでしょう。トルク不足の旧作なら、けっして「自慰中毒」などにはなりません。
新作は、また、外観がよくありません。なんですか、あのスタイリッシュなデザインは。まさに高級車志向。ぜひ一度、前作と画像を見比べていただきたい。きっと「前作はかわいくて親しみやすい設計。それに比べて、新作はよそよそしい」と感じられるにちがいありません。
新旧のサイクロンをどちらも使い倒した私だからこそ、明言できます。選ぶなら「軽自」。高級車志向の性家電は絶対にお勧めできません。
ご清聴、ありがとうございました。

オナニー歴33年、オナホ歴24年、電動オナホ歴15年の私は、ぜひ国会で「電動オナホ規制法案」を成立させてほしいと思ってます。そして「A10サイクロンSA」を、発禁処置にしてほしいと切望します。これほどお勧めできない電動オナホールを、私は他に知りません。
どうも最近「なんでもあり」の風潮が強まっているような気がします。ものによっては「何でもあり」でもいいでしょう。しかし、オナホ、特に電動のオナホの「何でもあり」は大問題。ものには「限度」というものがあります。残念ながら、サイクロンSaは、その限度を超えてしまっていると言わざるをえません。
この私の気もち、「A10サイクロンSA」の所有者でないと、なかなかわかってもらえないでしょうね。
かんたんに、この電動オナホの特徴を紹介しておきます。サイクロン、つまり回転運動で男性器を刺激するタイプです。こうしたオナホの欠点であるトルクが抜群で、低速でもしっかり回転を維持。、また、専用ホールがリアルな女肉を持っていて、男性器と肉壁の密着度も完璧。
そして、なんといっても「動画連動」という最新機能を備えていることが、大変な話題になっているのです。
また、とてもオナホとは思えないようなスタイリッシュな外観も、他に例を見ません。
こんなふうに説明すると、いかにもすばらしい製品のように思われるでしょう。しかし、私が「発禁」を求めるのは、その「動画連動機能」のためなのです。
いくらなんでも、「動画連動」はいけません。アダルトショップの公式サイトには「この世に存在するすべての動画が連動対象になる」なんて紹介されていますが、これ、大問題ですよ。
だってそうでしょう。エロ動画以外のドラマでも映画でもアニメでも、アーチストのプロモでも、スポーツでもなんでも連動できてしまうということになります。
極端な話、神聖であるべきオリンピックや、世界一のスポーツイベントのサッカーワールドカップですら、「オナニーのおかず」になってしまうわけです。
そんなこと、許されるものなのでしょうか。電動オナホ歴15年の私は、「これこそ、最もお勧めできない電動オナホール」と断言するとともに、「電動オナホール規制法」の成立を、強く望むものであります。

それほどに危険なヤバイ電動オナホA10サイクロンSAですが、こいつのヤバサは言葉では伝えきれないかもと少し心配でしたので色々と調べてみました。

特徴なんかをガツガツとまとめたサイトってあるんですね、これ。。。

A10サイクロンSAの総合レビューサイト、ここで色々勉強して、ヤバサと凄さを思い知ればいいと思います。

 

さあ、勉強勉強wwww

 

 

とんでもないことになり始めてるらしい。「日本男子に大きな危機が迫ろうとしている」という情報を、俺は最近ゲットしたんだ。なんでも、最新電動オナホール「A10サイクロンSA」の被害者があちこちで出ているという。
俺は「いったいどういうことなんだ」と思い、調査してみた。結果、このオナホを使ったために、仕事も勉強もまるで前に進まなくなってしまった日本男子が多数いることがわかった。
被害のケースはいろいろある。このマシーンが持つ強力なトルクのために、その回転刺激にペニスの感覚がおかしくなったという30代リーマン。
あまりの静音性によって、家族と同居しているにもかかわらず、毎日コキまくり、転職活動がままならない20代の無職男。
バイト代で通販したはいいが、このオナホの動画連動機能に夢中になって、勉強がまるで手につかなくなった大学生。
さらに、「もうすぐ取締役昇進」というところまで来ていたのに、4つの専用ホールの千変万化の快感にハマリ、特に「ボルテックス」の「無次元ワールド」にペニスも頭も蹂躙され、昇進どころか左遷の危機も生まれてしまった、アラフィフの部長職。
つまり、ケースはさまざまでも、みんな、完全なオナニー中毒者というわけだ。
そこで、俺は立ち上がることにした。もし今、これを見て「自分もそうなんだ」というヤツがいたら、俺に任せろ。お前の持ってるオナニー中毒者製造マシーン・A10サイクロンSAは俺がなんとかする。だから、そんな危険物はココへ置いて、仕事なり勉強なりを先に進めろ。後のことは心配しないで、先へ行け!

アブナイ電動オナホが出回り始めている。オナニースタイルをこれまでとはまったく変えてしまう、オナ凶器「A10サイクロンSA」。
「買おうか迷ってる」というやつは絶対買うな! 「もう買った」というやつは、一刻も早く処分しろ。
おれは、このマシーンの恐ろしさを身をもって体験した。そして「あのとき通販さえしなければ、こんなことにならなかったのに」と悔いている。
この電動オナホの最新機能が動画連動だということは、知ってるやつも多いだろう。おれもそれに興味を持って購入した一人だ。
そして、ハマった。ハマって、だんだんおかしな方向へ行きだしたんだ。最初のうちは、ノーマルな(?)エロ動画を使ってたんだが、あるとき、「ちょっと違うのでやってみよう」と思いついた。後から思えば、それがおれの破滅への第一歩。
おれが思いついたのは「男のスポーツ動画」。サッカーとかラグビー、アメフトといった、スピード感があり、動きがはげしい競技なら、A10サイクロンと合うんじゃないか、と考えた。つまり「ちょっとしたシャレ」のつもりだった。
ところが、これがジャストフィット。同じ競技でも男のほうが女よりケタちがいにスピード感がある。なので、サイクロンSAの機能がより効果を発揮してしまうんだよ。
結果、「男の動画のほうが気持ちよく抜ける」ということを、おれは知ってしまったんだ。今はもう、ノーマルなエロ動画をぜんぜん使わなくなっている。
今のお気に入りは「プロレス動画」。野郎たちのバトル見ながらオナってるおれって、いったい・・・。
まあ、みんながみんな、おれみたいに「ホモ化」するわけじゃないだろう。けど、このオナホのアブナイオナニーにハマったら、女とエッチする気が薄れることはまちがいない。
だから、「今までどおり、女とのエッチを楽しみたい」というやつは、この商品を買うのは充分に考えたほうがいいぞえ!!

うーん、まじ、参ったすよ。こんなオナニーがあるとは知らず、a10サイクロンsaに手を出した自分は、大バカ野郎っす。
「性家電」なんて呼ばれてる電動オナホで、2chなんかでも話題になってるんで、知ってる人多いんじゃないすか? 知ってる人には「手を出さないほうがいいすよ」と言いたいです。
これ、動画と連動して楽しめるってことは有名ですよね。自分もそれに興味があって手を出しちゃいました。ファンのAV嬢のお気に入り動画に合わせてオナホの動きを自分でプログラム。
「むずかしそう」と思ってたんすけど、最初からスムーズにできちゃいました。で、さっそく「実験」。
けど、自分のちんぽは、マジまんこ感覚の刺激に耐えられず、途中であえなく発射。自分で作ったプログラムなのに、動画の最後のシーンまで、なかなかたどりつけないんす。そのAV嬢の動画のクライマックスまでちんぽをもたせることができたのは、6回目のチャレンジででした。
そんなことしてるうちに、自分、新しいオナニーにめざめちゃったんす。それは、「発射した後もサイクロンでいたぶられるオナニー」。
手コキなら、イッたあと少ししこって、ザーメンしぼっておしまい。けど、a19サイクロンSAは、自分が作ったプログラムに忠実に、ちんぽが果てたあとも動き続けるわけなんすよ。
これが、気もちよすぎ。イッたあともびんびん感じて、そのまま2発目!
そんなオナニーに目覚め、ハマっているうちに、あることに気づきました。それは「ふつうのオナニーじゃ、もう感じない」ってこと。そして、昨日、ショッキングな出来事が。なんと、「女にも感じない」ってことが判明しちゃったんすよ。
彼女と久しぶりにセックスしたんすけど、中折れしてしまいました。彼女からフラれるの、時間の問題でしょうね。まじ、最悪っす。
こんな危険なオナホ、ホント、手を出さないほうが絶対いいっすよ。

はじめまして。私は27歳の主婦。去年結婚したばかりの「新妻」です。女の私がここに出てきたのは、男性の皆さんにどうしても言いたいことがあったから。それは「a10サイクロンsaっていう電動オナホール、絶対に買わないでください」ということです。
親友がそれで今、悩んでるんです。彼女は結婚4年目。まだ子どもはいません。彼女もダンナも子どもが欲しいんで、ずっと妊活してました。けど、ダンナがこっそり「a10サイクロンsa」を通販して、それを使うようになってから、夫婦間のエッチがまったくなくなってしまったそうです。
彼女が「おかしい」と感じ、ダンナを問い詰め、理由を聞き出したんです。それが「電動オナホールにハマって、ふつうのエッチに興味がなくなった」っていう、とんでもない理由。
その話を、彼女は私に泣きながらしてましたよ。かわいそうすぎますよね。で、私「それって、他人事じゃないかも?」って気づいて、怖くなりました。もしうちのダンナがそんなもの買ってしまったら、大変なことになるじゃないですか。
「新婚2年目のセックスレス夫婦」なんて、想像したくもありません。私、あわてて、友だちに詳しく聞いてみました。そのオナホールが今買えるのは「NLS」っていうショップの通販だけ。だから、ダンナがNLSのサイトを見なければ、商品の存在を知ることもないでしょう。
うちのダンナはあんまりアダルティなサイトに興味があるほうじゃないんで、その点はちょっと安心しました。
けど、心配なのは、たくさんの男性が買って使うようになれば、ウワサが広まること。男の人って、そういう話、好きじゃないですか。なので、そうなったらきっと、うちのダンナの耳にもウワサが入っちゃうと思うんですよ。
それが、心配なんです。なので、皆さん、お願いします。a10サイクロンsaってオナホール、買わないようにしてください。そして、ウワサがうちのダンナに伝わらないようにしてほしいんです。
私を、タスケテ・・・・・・

電動オナホールマニアの私は、これまでいろいろなオナホを購入してきましたが、こんなひどい商品は初めてです。「最高のオナホール」なんていう類の商品レビューにだまされてはいけません。サイクロンsaは最恐、最低の電動オナホールです。
「最高のオナホール」というまちがった情報の多くが、このオナホの「動画連動機能」を紹介しています。これが大変な危険性を秘めているんですよ。
この機能は、パソコンと専用のVORZEプレイヤーを使ってプログラミングすることにより、好みの動画とオナホ本体の動きを連動させるというシステムです。
動画の種類は何でもOK。私は最初はAVやエロ動画でやってみましたが、「こんなのもイケるかも」と思いついて、好きなF-1レースの動画と連動させてみました。
すると、ほんとにイケるんです。味をしめていろいろやってみました。競馬中継もOK。アイドルの動画ももちろんOK。
と、そこまで夢中になって試して、ふと「これはまずいことになるのではないか」と思うようになりました。これまでの経験で、電動オナホは、ある程度使うと必ず「飽き」がくるものなんです。
ところが、このオナホに限っては、動画をいろいろ試すだけでも、ほとんど際限がありません。なんでも試してみたくなりますし、実際かなり広範囲の動画で、「連動オナニー」を楽しめてしまうのです。ですから、「飽き」がくるはずがありません。
さらに恐ろしいのは、おそらく近い将来、無線通信によってPCゲームとの連動も可能になりそうだということ。メーカーによると、DVDのメーカーやアダルトメーカーとの連携も予定しているといいます。
そんなことになったら、いよいよ「飽きないオナニーマシーン」になってしまうではないですか。「パターンに際限がないオナニー」なんて、男にとって害でしかありません。死ぬまでオナニーしまくるしかないのですから。
私のようにその味を知ってしまってからでは遅いです。こんな最恐、最低のオナホールには、最初から近づかないのが、賢明でしょう。

A10サイクロンスタンドアローンを買ってから、毎日忙しくてしょうがない。この電動オナホールの目玉はなんといっても、パソコンの動画とオナマシンの連動機能。俺もさっそく試して、股間が爆発した。20年ぐらい、いろんなオナニーしてきたけど、こんな「受身の快感」は初めて。
マシンの動きは、動画にあわせて自分で設定するわけだけど、作業を終了したときには、その設定内容はほとんど忘れてしまってる。だから、実際に使うとき、マシンの動きが予想できないんだよ。
クライマックスの設定は覚えていても、そこまではまったく予測不能の動きで攻められ続ける。まるで「マシンに犯されてる」って感じ。そのため、クライマックスシーンに行く前に、股間大爆発ってことになるわけだ。
毎日、ちがう動画を設定しては、股間爆発のくりかえし。「忙しくてしょうがない」ってわけ、わかってくれるよな?
そのため、ほかのことをしている時間がなくなってしまった。今「このままじゃ、ちょっとやばいんじゃないの」って不安を感じ始めてる。俺みたいにならないよう、みんなは注意したほうがいいと思うよ。
だいたA10サイクロンスタンドアローンは値段が高すぎるゾ!
税別で29,400円。ちょっとしたハンディオナホなら、10種類ぐらい買えてしまうじゃないか。それに、忘れちゃいけないのは、今この国の消費税は8%だということ。消費税分だけで2,352円。これでまた、ふつうのオナホが1つ買えるわけだ。
こんなバカ高い電動オナホール買って、「毎日忙しくてしょうがない。ほかのことをする時間がない。将来が不安だ」なんてことになるのはバカバカしいと思わないかい?
とにかく、スタンドアローンは高すぎるから、ダメ!