Skip navigation

僕は20代後半のサラリーマン。ある営業所勤務で、外回りの営業やってます。成績はけっこういいほうだったんですが、このころガタ落ち。大きなミスも連発。
所長が心配して、
「どうした? 最近調子悪いな。顔色もさえない。生気がまるでない。ちょうど今は忙しくない時期だから、有給とってリフレッシュしたらどうだ?」
こんなこと言ってくれる上司、なかなかいませんよね。
お言葉に甘えて4日間、一人旅に出ることにしました。調子が最悪な原因は自分でわかってます。すべては「a10サイクロンsa」のせいです。あいつがうちにやってきてから、僕はおかしくなってしまったんですよ。
なにしろ家にいればオナニーばっか。営業周りしてても、DVDのレンタルショップ立ち寄って「サイクロンsaと連動さえるのにいい動画、ないかな」って探してしまう。
仕事はいいかげんに切り上げて、家へ直行し、借りてきた動画のプログラム作り。そしてまた、オナニー。さらに、オナニー。朝起きて、オナニー。
これでは仕事がうまくいかなくなり、生気もなくなるのは当たり前です。
なので僕は、所長の厚意に応えるため、思い切ってサイクロンsaを捨てて、度に出ることにしたんです。
そしたら、人生、変わったんです。まず、旅先についてすぐに買ったスクラッチくじが大当たり! 最高の気分で、夜、街へ繰り出し、一人で飲んでた居酒屋で、隣の席にいた女の子2人連れと意気投合。メアド交換して、なんとそのうちの1人と、僕の泊まっているホテルでエッチまでしちゃったんですよ!
こんなこと、ありえます? 僕、考えました。「a10サイクロンsaの『呪縛』から解放されて、人生が変わったにちがいない」って。
おまけが、2つあります。1つは、旅の最終日。「そうだ、包茎治しちゃおう」と思いついて、その日のうちに手術したこと。僕は仮性だったので、あっという間にズル剥けに大変身。スクラッチで当たったんで、治療費もどうってことありません。
もう1つのおまけ。最高の旅を終えて、マンションに帰ったら、なんとベランダに「まめちゃん」がいるではないですか! まめちゃんは僕が飼ってる猫なんですが、a10サイクロンsaが家に来たのと入れ違いになるように、いなくなってしまってたんです。
そのまめちゃんが、サイクロンsaを捨てたら戻ってきた。やっぱりすべてはサイクロンsaの「呪縛」だったんです。まちがいありません。

次の条件に当てはまる人には「A10サイクロンSA」はお勧めできません。
「意志が弱い人」「セルフマネジメントが苦手な人」「会社員で出世を望んでいる人」「出世は望んでいないが、会社をクビになるのは困る、という人」「自営業で、仕事を休むわけには行かない人」「現在、就活中の人」「学生で、学校をちゃんと卒業したいと思っている人」「結婚していて、離婚を望んでいない人」「つきあってる彼女がいて、関係を続けたいと思っている人」「女性とのセックスが好きな人」
いかがですか?あなたは上記のどれかの条件に当てはまりましたか?
おそらく、ほとんどの男性が、いずれかの条件には当てはまってしまうでしょう。つまり、「男性にはこの電動オナホールはお勧めできない」、これが結論なんです。
「動画連動機能」を始め、低速にも強いトルクや他に例のない静音性など、この商品にはたくさんの特長があります。ですから、口コミ評価はかなり良いようです。
しかし、そこにこそ、お勧めできない理由があるのです。オナニーというのは、あくまでも「生活の中のちょっとした楽しみ」でなければなりません。ちゃんと仕事や勉強や、生きていくために必要なことをした上で、性欲解消やストレス解消、あるいは「趣味」として行うのが、オナニーというものでしょう。
ところが、A10サイクロンSAは、大変依存性の強いマシーン。なので、一度でも体験してしまうと、たちまちその「虜」になってしまうのです。
オナマシーンの虜になれば、当然それ以外のことに実が入らなくなります。一日中、オナニーのことばかりが頭にあるなんて、「ダメ男」というしかないでしょう。
かくいう私が、その「ダメ男」。出世は諦めましたが、下手すると左遷、さらには馘首。そして路頭に迷う、なんてことが待っているような気がしています。こんなオナホ、まったくお勧めできませんよ。

今にして思えば、A10サイクロンSAの商品紹介サイトからして、怪しげだったんです。それに気づかず、「世界初の『性家電』!」「快楽に身を委ねられる唯一の電動オナホ」(NLSの商品サイト)なんて文句に惹かれ、通販してしまった私はほんとうにうかつでした。
そのサイトには、開発者のコメントもいろいろ載ってるんですが、この商品の特長である「トルク」について、「無制限の予算だったので、高性能モーターを搭載できた」という旨のコメントもあります。
企業が新商品を開発するのに「無制限の予算」なんてこと、考えてみればありえないですよ。「何か裏がある!」と、それを読んだときに気づくべきでした。
そのハイトルクのせいで、最低速回転でのジワジワ快感が完璧になり、結果、どうしてもオナニータイムが長くなってしまう。
専用ホールがまた問題。「人肌素材をたっぷり使った」のも、おそらくは無制限の予算のせいでしょう。肉厚だし、挿入の長さ(深さ)もじゅうぶん。なので、ペニス全体で「お○んこ挿入」の快感を味わえてしまうのです。
しかも、専用ホールは4種類もあるんですよ。中でも最悪なのが「ダブルフラップ」。二枚舌の名前のとおり、二枚のどずけべな「ベロ」で、ペニスを蹂躙。こんな攻撃をされて、男が正常でいられるはずがありません。必ず、狂います。人生も狂います。
オナニー三昧なら、いいです。しかしこの商品は、男をオナニー依存症にしてしまうのです。依存症の恐ろしさは、それなくしては生きていられなくなること。そして、ほかのことが手につかなくなること。
今、私は理解しました。あの「無制限の予算」の裏には、宇宙人の地球征服計画が隠されていたことを。
そうです、無制限の予算でとんでもない電動オナホを開発させ、地球上の男をすべて「フヌケ」にしてしまう。それが、商品開発者を影であやつった、宇宙人の思惑だったにちがいありません。
「無制限の予算」、これこそ宇宙人からの秘密のメッセージだったのです。みなさん、もうだまされないでください!

「ダメ、絶対!」って言いたい。これ、公共機関が「イケナイ薬撲滅」のために使ってるキャッチコピー。前にテレビCMでもよく目にした、「○○○やめますか? それとも人間、やめますか?」ってコピーを連想した男もいるだろう。
この薬物撲滅の2つのコピーがまったくそのまま、電動オナホールのサイクロンSAにも当てはまると、おれは思う。「サイクロンSAやめますか? それとも男、やめますか?」
どういうことか、おれの実体験から説明しよう。おれ、独身アラサー。2年半つきあってる彼女がいる。「そろそろ結婚を考えてもいいな」と思ってた。ところが、サイクロンSAを使い始めてすぐに、「このままじゃ、結婚は無理。てか、彼女もいらなくね?」って感じるようになってしまった。
おれは電動オナホ好きで、前はA10サイクロンを使ってた。そのニューバージョンが出たっていうんで「SA」を買ったんだけど、これが最悪。旧作のほうは、トルクに難があって、低速帯だと回転がとまってしまう。ところが、SAはそこを完璧に改善。なので、最低速でもしっかり動きやがる。
もともと、じわじわじっくり攻められるオナニーが好きだったおれは、当然低速刺激のロングプレーを楽しむようになった。
サイクロンSAには、ほかにも動画連動なんて「イケナイ機能」がついてるから、とにかくオナニーに時間がかかりすぎるんだ。そして、困ったことにキモチよすぎる。
で、どうなったか。「彼女とデートする時間がもったいない。オナニーしてたい」と思うようになり、さらに「彼女とのエッチじゃ満足できない」ってチンチンになってしまったんだよ。つまり、おれのちんちんは、もはや女を求めなくなった。さっき「男、やめますか?」って言った理由、これでわかっただろう。
旧作のサイクロンなら、こんなこと絶対起きなかった。だから、サイクロン式の電動オナホが欲しい男は、トルクに難のある旧作「A10サイクロン」にしておけ。「SA」だけは、絶対に止めておけ! 絶対、買うなっ!

あなたがもし今、「ウワサのA10サイクロン・スタンドアローン、思い切って買ってみようかな」と思っているなら、僕は購入者の一人として、声を大にして言いたいです。「購入は、思いとどまってください」。
買ったら後悔すること間違いなし。「キミはそういうけど、口コミ情報なんか見ても、かなりの傑作電動オナホみたいじゃない? なんで後悔なんかするんだよ」と思う方もいるでしょう。
僕がスタンドアローンをお勧めできない理由は三つ。「マシーンの音が静か過ぎる」「コードレスだから使いやすすぎる」「好きなAVなんかとマシーンの動きを自由に連動できてしまう」。
体験すれば、この三つの理由がどんな悪い結果をもたらすかわかります。
音が静かだから僕みたいに親と同居してる人でも、バレる心配なく使えてしまいます。そしてコードレスで使いやすいから、朝、会社に行く前にちょこっと使ってしまったりする。パソコンの動画と連動できるから、毎日使ってもぜんぜん飽きない。
となると、どうなると思います? 男なら想像できるでしょう。そう、オナニー中毒になってしまうのです。
特にクセモノなのが「動画連動機能」。これがスタンドアローンの「ウリ」なんていう人がいますが、この機能こそ、恐ろしいオナニー中毒へ男を引き込む「悪の元凶」。
なにしろ、AVでなくてもどんな動画でもOKなので、ふつうにテレビを見てても「これ、使ってみようか」と、つい考えてしまう。DVDのレンタルショップに入ろうものなら、洋画のコーナーへ行っても、アニメコーナーを見ても、スタンドアローンのことを考えずにいられなくなるんですよ。
つまり、目から入るすべての情報がオナニーに結びついてしまう。これでは、社会生活に害が出るのは必然でしょう。
これ、発売されてまだ時間がたってないので、それほど問題になってません。けど、僕の予想では、一年後には社会問題になってると思いますね。「多くの男を社会的に使い物にならなくさせてしまう有害製品」として、スタンドアローンは糾弾されるにちがいありません。
もう一度言います。購入、思いとどまってください!